人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10-5

今日はキーホルダー紛失のダメージから何とか立ち直り、午前中に家族の送迎とか掃除をしたので、ちょっとお昼に『お好み牛玉丼』をいってみようかと思った。ひでさんのところで写真にびびったけど、なにかほかの人のコメント見ると、好感触だからだ。食べずに批判はよくないのでとりあえず、行ってみた。
 なぜか『すき屋』は静岡県東部では目立つところにお店が無い。というか、電車通勤になったから、いろいろ街道事情がわからなくなっただけかも。
 いろいろして、無事到着したが、この激しい食いしん坊の私がためらってしまうではないか!『ここまで来てギブか?それは無いだろう、行ってしまえばいいだけだ!』とか、車の中で葛藤すること体感10分(実測3分?)。そうしているうちに車がどんどんくる、ちょっと時間はずらしたけど日曜日のお昼なんて割りに時間帯はながい。そして私は驚愕の発想をした!
 『車が一杯でとめるとことか大変だから、今度にしよう』我ながら恐ろしいだめっぷり!そして駐車場を後にする際、少し安心した。きっと大脳とか前頭葉とか思考する部分の脳みそではなく、間脳とか延髄とか反射をつかさどる部分が『ダンガー!、ダンガー!』と信号を出してる気がした。
なぜこんなに恐怖するのか理解できないが、今日は棄権試合で敗北となってしまった。
結局、ケンタッキー・フラチキにいって、フィレサンドとツイスター(ツイッター?)を頼んでしまったのでした。

ヤフオクで売り飛ばしたハードディスク。
10-5_c0094645_18373660.jpg

by inazuma-jiro | 2008-10-05 18:38 | ざつな日記